RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

色々あった。

ネットに接続できなかったりして、こんなに間が開いてしまいました。
後で新しいルーターを買ってきて、色々いじくり直そう……。

最近は思案会がありまして、デッキを考える時間が結構ありましたね。
俺が組んだのは宝塔コンです。お茶漬けさんと被ったのが意外でした。
レシピ等は粥さんのブログでご確認下さい。甘々な構築が目立ちますが。

最近は暇があれば部活の面子と麻雀をやったりVISIONをやってますね。
VISIONは相方の流転が新しいデッキを組まないのでマンネリ気味ですが。
それを少しでも払拭する為に、日々デッキ構築に励んでます。

一応、この後は人形コンと地縛霊ソリティアを組む予定です。
流転の発言と早寝さんの動画に影響されてますね。おお怖い怖い。

人形コンは、取りあえず火事ブン回しゲーになるかと。
秘封コンの方が効率がいいかもしれないですけどね。
ありあまる物量でカバーしていきたいと思います。

地縛霊ソリティアは多分勇儀姐さんゲーになると思います。
天魔様は冥界から出せないし、かといって他に良いキャラがいないし。
まぁ、効率優先ですわ。別の攻撃手段も用意しますがね。

とまぁ、デッキの構想を軽く語った程度で久しぶりの更新は終了です。
次回大会参加予定は、今月30日の青葉区公認に参加予定です。
参加される皆様、よろしくお願いします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

