RSS

ブログ名変更。

今までのブログ名が安直すぎたので、ブログ名を変更しました。
その場の考えでつけた名前だったので、いつかは変えたいと思ってました。

このブログは、、「VISION in 福島」改め、「東方幻遊帖」となりました。
リンクを結んで頂いている皆様、お手数をおかけしますが変更をお願いします。

後半三文字の「幻遊帖」ですが、これは「幻視遊戯帖」の略です。
VISIONで遊んでいる日々を綴るブログ、という意味になります。
我ながら酷いセンスだ……。まぁ、こんな物ですよね!(キリッ

ではでは、皆様今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
127:No title by on 2010/05/27 at 22:27:57

おkです~。把握しました!

修正しておきます。

双雷さんのブログも見てきました(^^)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ...。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ