RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
128:  by イドム on 2010/05/28 at 23:26:24 (コメント編集)

ふと見にきたら、雰囲気全然変わってて吃驚しましたw
リンクの方のタイトルも変えておきますね。

福島勢でマスパ持ってないって、私だって持ってないっすよ((
え、福島県在住だって知りませんって?
そっかぁ、私影薄すぎか!!(爆

129:No title by 暁斗 on 2010/05/29 at 00:25:44

>>イドムさん
見やすさ関係なしに自分好みに仕上げてみました(キリッ
変更の件、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

なん……だと……。失礼いたしました……(´・ω・`)
福島勢は俺、流転、双雷先輩、ガルグイユさん、紫さん、イドムさんで全員かな……?
東北でもっと新規のプレイヤーが増えないかなあ……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

明後日は

デュープリケイトさん主催の仙台青葉区公認大会ですね。
今回もまた参加しようと思います。お供は天魔じゃないけどね!
クロウさん主催の大会に参加できなかったので、今回こそは。

福島勢の流転、双雷先輩、俺の中で、俺だけマスパを持ってませんので。
今回は是が非でも取りに行きたいところです。頑張ります。
まぁ、初戦0-2で負けたらその時は潔く諦めて次回に回しますが。

使用デッキはプリバorGS辺りを予定。GSの線が濃厚ですが。
というかプリバはどうサイドを組んだらいいか分からん。
そして安定思考なので不安要素のあるデッキは排除したいのですよね……。

よってGSで出ることになるかと。色々と大変ですけどね。
当日参加される皆様、よろしくお願いします!

……今回お茶漬けさんは大会にも参加するのかしら?

追記はコメレスです。

>>粥さん
修正ありがとうございましたー。
本来なら俺が挨拶回りに行くのが筋なんですけどね(・∀・;)
他のリンク先の皆様も徐々に変更してくれてるみたいなので嬉しいです。

30日の大会には参加出来ますので、その時にはよろしくお願いします。
ではでは。また30日にお会いしましょう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
128:  by イドム on 2010/05/28 at 23:26:24 (コメント編集)

ふと見にきたら、雰囲気全然変わってて吃驚しましたw
リンクの方のタイトルも変えておきますね。

福島勢でマスパ持ってないって、私だって持ってないっすよ((
え、福島県在住だって知りませんって?
そっかぁ、私影薄すぎか!!(爆

129:No title by 暁斗 on 2010/05/29 at 00:25:44

>>イドムさん
見やすさ関係なしに自分好みに仕上げてみました(キリッ
変更の件、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

なん……だと……。失礼いたしました……(´・ω・`)
福島勢は俺、流転、双雷先輩、ガルグイユさん、紫さん、イドムさんで全員かな……?
東北でもっと新規のプレイヤーが増えないかなあ……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

