RSS

生きてます。

7月に入り、夏の祭典もだんだんと近くなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。俺は元気です。更新してませんが。
Twitterでは色々つぶやいてますので、そっちのが早いです。
更新が無くて寂しいという人はこちらをご確認下さい。
( ´・ω・`)つ【Twitter:Deeth_

最近はWebカメラを買って、スカイプでの対戦などをしてます。
存外普通にプレイできるものなんですね。やってみて吃驚しました。
お互いの場を移動する場合はちょっとした工夫が必要になりますけどね。
これで新弾情報が出るまでのモチベ維持もできるってものです。

そして、スカイプでVISIONの座談会もやってたりします。
まぁ、VISIONの話だけでなく、麻雀や天則もやってたりするのですが。
これでまた沢山の人とつながれるというのは凄い嬉しいですね。
ネット対戦も色々と参考になることが多いですし。

そして、18日の交流会ですが、久し振りに参加できそうです。
しかも俺、流転、双雷先輩と、福島勢が揃い踏みです。
こうして3人そろって行くのって、かなり久し振りですね。
それを楽しみに、デッキの構築をがんばりたいと思います。

それでは~。交流会参加する皆様、よろしくお願いします!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ