RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

GS微調整中

なわけですが、中々にその調整が難しいですね……。

現行のGSだとフィニッシャーが居ないので、ちょっと天子をさしてみたり。
でもそれだと妖怪がゆかりんしか居なくて、結局こいしが止まらないという不具合。
まぁ、恐ろしい波動でゆかりんを手札から落とせば難なく破棄できるんですけどね。

現行の強カードを意識するとそれだけでメタカードに枠をとられるんですよね……。
だったらメタなんて気にせずにやってみようかな、と思ったり。そして勝てないんですね、わかります。
周りでこいし使ってるのがせいぜい俺くらいだから、というのも理由の内にあったりなかったり。

まぁ、そのこいしを積んでみるのも一つの手なんですけどね。
戦闘力自体が他の大型に劣るし、衣玖さん相手に一方的に止まるのが悩みですが。

さて、もうちょっと色々と考えて見ますかね。
あ、13日の青葉区公認、ちょっと参加できるかどうかが怪しくなってきました……。
大会までには参加不参加の旨を公表したいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。