RSS

新弾情報公開!

ついにM.I.W公式が情報を公開しましたね。待ってました!
それに伴ってエラッタ情報も公開されてましたので、皆様是非確認を。

新弾のサブタイトルは、「死霊の復活」だそうです。やっと妖々夢パケが出てきましたね。
そして今回のテーマは「破壊と再生」だそうです。リアニと除去が増えるのかな?
色々とまた面白いことが起こりそうなので期待しましょう。
サンプル公開されてるカードも中々面白みのあるカードばかりですし。

エラッタに関しては、正直黄泉の船が意外すぎました。
大将棋は妥当なエラッタだし、陰謀も使いやすくなって万々歳です。
プリバの猛攻の速度を減速させるのが目的のエラッタでしょうね。
他のリアニ系カードにはたいした影響はないですし。

そして今回もPRがかなりの数が出てますね。会場PRがどうみてもはてt(ry
他の店舗限定PRや購入得点PRの配布は以下の通りですねー。

イエローサブマリン:5弾霊夢、冥界の住人チーム
メロン:一条戻り橋
アニブロ、アニメイト:5弾レミリア
バインダー購入得点:7弾ぬえ、聖

一体何箱買わせるつもりなんですか……。まぁ、欲しいPRはそんなに無いけど。
今回はメイトかメロンブックスにお世話になると思います。
でもやっぱりカードスペック的にはメロブで買うんだろうなぁ……。

Twitterでも「PRバラまきすぎだろう」とか言われてますね。
まぁ、俺は欲しいプロモを厳選して買うのでそんなに気にはしてません。
夢幻に比べればまだまだマシなんじゃないかと思ってしまうのは俺だけだろう。

とまぁ、新弾に関しては大体こんな所かな。詳しくはM.I.W公式をチェック!
サンプルカードの考察はまた時間がある時にやりたいと思います~。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ