RSS

絶賛放置もアレなので。

ここ最近、というかここ数日の動向を報告します。

ニコ生等でお世話になっているまこと/KonoEさん主催の公認大会に参加することが確定しました。
最初は1人(もしくは流転と2人)で行く予定でしたが、何故か例大祭でお世話になったABSさんも一緒に行くことになりましたw
これで神奈川の大会に福島勢3人が殴り込みをかけると言うまさかの事態に発展しましたw
いやー、マジでABSさんはドS(親切)だわー。平身低頭するレベルです、はい。

参加に踏み切った理由は3つ。まずは、最近公認大会に出ていなかったことです。
このまま参加しないままだと黄泉の舟も5弾神奈子様も2枚目の取引も手に入りませんしね。
もう一つは、例大祭で会えなかったまことさんとガッチリ握手を交わすためです。
当日は何とか隙を見てまことさんとフリプしたいですね。忙しそうだったら遠慮しますが。
最後は、神奈川勢と交流、及び自分の見聞を広げるためですね。
神奈川勢の方々とはついったーを主として交流していますが、やっぱり顔をつきあわせてVISIONしたいんで。
そして将来的には神奈川で就職したいなぁ、と最近思うようになってきたので、その下見を兼ねて、という感じです。

とまぁ、こんな思惑がありつつ参加に踏み切ったので、行くからには全力で楽しみたいと思います。
そして参加するからには優勝を狙っていきます。デッキを徹底的に信じ切りますよ。
そのデッキはメインを引っ提げて行きます。流石に内容がバレてるので若干の調整をしたい所ですけどね。
あとはフリプ用に新しく一つは組みたいなぁ、とも思ってますが形になるかどうかは神のみぞ(ry

とまぁ、こんな感じで神奈川遠征するよ!という報告でした。
幻夜祭に参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ