RSS

第4回天子の桃争奪杯レポになってないレポ。

というわけで、第4回天子の桃争奪杯に参加してきました!

今回はハイランダー戦ということで、かなり頭を使いましたね……。
なので実際細かい所までははっきりと覚えてませんw
と言うわけで結果だけを書くと、1勝1敗(2-2)で2位でした。
また流転に負けて取引を逃がしましたよ、ええ……(しろめ
流転との試合は1戦目は椛を除去できなくて負け、2戦目は美鈴を除去できなくて負けました。
除去コンを目標として組んだのがこのザマですよ。マジ除去コン(笑)ですわ(しろめ

ちなみに決勝卓の動画があがるっぽいので、上がったら貼り付けます。

大会終了後はデスティニードロー景品大会でザクをゲットしました!(
そのほかにはステッカーとポスカをゲットしたので大事にしたいと思います。
景品大会が終わった後はジョーさんとフリプしたり、sakas、流転、ABSさんと4人でタッグ戦をやったりしてました。
タッグ戦では流転と喧嘩口調でずっとプレイングしてました。あれ、俺達パートナーだよな……?

とまあ、ざっくりとした感想だけですがこんな感じでレポを終わります。
来週は第5回、無言放送局1周年大会が連チャンでくるので楽しい週末になりそうです。

ちなみに今日使用したデッキのレシピはこちらです。
ハイランダーの魅力を知ったので今後も色々調整して使い続けると思います。

ではでは、第4回天子の桃争奪杯に参加された皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ