RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

10弾環境&10.5弾環境まとめ

いよいよ明日は待ちに待ったVISION最新弾、Starlight Gloryの頒布開始です。
それに伴って環境もシフトするので、区切りと言うことで根幹強の総括をしたいと思います。
今回初めてやるのですが、何故やろうかと思ったかというと、色んなプレイヤーさんがやっていたからです(
これをやれば良い感じに自分の過去を振り返れそうだなぁ、と思ったのも理由ですが。

といったところで、今環境の戦績は以下の通りです。

第3回天子の桃争奪杯(うろ金源泉):3戦2勝1敗(4-3) 8人中3位
第4回天子の桃争奪杯(ハイランダー):2戦1勝1敗(2-2) 4人中2位
まこと/KonoEコミュニティ1周年記念大会(ぐるコン):4戦2勝1敗1分(5-4-1) 29人中11位
安積公認大会(ぐるコン):3戦3勝0敗(6-1) 10人中2位
第6会天子の桃争奪杯(ノードロックアポレーセン):3戦2勝1敗(5-3)6人中3位
第4回秋田公認大会(ぐるコンギルティ源泉):4戦3勝1敗(6-3)12人中4位

マッチ:19戦13勝5敗1分 68.4%
ゲーム:45戦28勝16敗1分 62.2%

いやー、清々しいくらいに1敗ラインで優勝を逃していますね!
完全に優勝争いに絡めていないです、本当に(ry 今環境は決勝卓に立てなかった……。
でも勝率6割は出せたので、今後もこの調子で腕を磨いていきたいです。
こうして書いてみると勝率8割が如何にmjktなラインかよく分かるなぁ……。

11弾環境の目標は死槍の獲得とガチュアルからの脱却ですね。
この更新で10.5弾環境では最後の更新になります。
来る11弾環境、もっともっと白熱するVISIONに期待を寄せつつ更新を終わります。

次回は早ければ明日、11弾のカードレビューをやりたいと思います。ではでは(・∀・)ノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

