RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
144:No title by 春秋 暁斗 on 2012/07/20 at 20:41:08

>>名無しさん

心当たりがありませんので残念ですが人違いです。
ご指摘どおりコメントを削除させて頂きました。ご了承下さい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

第12回天子の桃争奪杯 レポ

皆様お久しぶりです。
ラスペが出て一向にラスペを使ったデッキを組めていない暁斗さんです。

またまたタイトル通りにABSさん主催の大会に参加してきましたー。
今回はスターター限定戦ということで、コントロール思考の妖を選択しました。

というわけで大会レポいってみまっしょい。

1回戦:流転 紅

だから当たるの早いですって流転さんwww

1-1
先にギャスやデッドランスをポンポン打ちすぎて後半だれてワンショされて負け。
除去打つ前にハンドにあった冥界チームを出していればまた違ったかもしれない。

1-2
色々と酷い引きをしてあくせくしている間に制圧されて負け。
プレイングじゃどうしようもなかったくらいの引きだったのでこれは悔しい限り。

2回戦:sakas 紅

なんか綺麗に身内と当たってる、なう。ちなみにここで階段が発生しました。

2-1
八雲ワンショができそうなハンドをしていたので構えようとしたら橙を引いたり藍様引いたりであばばばば。
どうすっぺと考えて取り敢えずゆゆギャスで除去コンしてたらいつのまにか轢かれてた(

2-2-
また八雲ワンショが狙えるハンドだと思ったら紅最強のカード、大妖精が降臨!(しろめ
ワンショを見限って普通にビートしようと思っていたらまたボードアドを取られてミスディレが刺さってワンショ食らって負け。

いやぁ、威令が無いってかなり辛いことですね、ほんと。
ちなみにここでトップの流転 - ミトさん戦が時間切れで引き分けたためにオポ差でまりお君が優勝しました。

というわけで大会自体は2戦0勝2敗(0-4)で6人中6位でした。最近下位卓安定すぎるんやな……。

その後の毎回恒例争奪杯神事では魔理沙スリーブと賢者の石のオバスリと神奈子を獲得しました。

大会自体が全て終わった後はABSさんとフリプしたり6ニムトやったり文花盤やったりしてました。
ABSさんとのフリプではメインデッキ格の2つを回してましたが、恐怖催眠術が刺さって衣玖さんをNTRしてビートしたり、山焼かれまくってラスト1枚まで行ったりして吃驚してました。
どっちも良い感じに回ってくれたのでこの2つを微調整していく感じになると思います。
次回大会に向けてデッキの磨き上げを頑張りたいところですね。色々と手応えは感じましたし。

ニムトは俺、ABSさん、ごんぞう、sakasの4人でやりましたが色々と酷かったですねwww
やっぱり時々起こる事故がニムトの面白い所だと思いました。またやりてぇなぁ……。

文花盤はボードゲームとして完成度が高く、凄くやってて楽しかったです。
次回大会でもまたやりたいところです。ボードゲームは楽しいのぅ……。

といった感じでレポは以上です!大会参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
144:No title by 春秋 暁斗 on 2012/07/20 at 20:41:08

>>名無しさん

心当たりがありませんので残念ですが人違いです。
ご指摘どおりコメントを削除させて頂きました。ご了承下さい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。