RSS

リンク追加のお知らせ(久々)

どうも、最近モバマスにかまけすぎてVISIONを全然やってない系プロデューサーです(
身内と軽く回したりはするんですが新しいデッキを全然組んでないんですよねぇ……。
何かデッキ案がある方は暁斗さんまでどしどし。面白そうだと思ったら回してみます。

さて、前置きはこれまでにして、今回は久々のリンク追加のお知らせです。
TLの流れがVISIONブログ紹介になり、その流れで一気に2人も追加させて頂きました!
その御二方のブログがこちらになります。

加速するVISION装置
http://renkosensei.blog134.fc2.com/

東海勢のゆーいさんのブログです。
まだまだ始動したばかりで、今後の更新に期待が持てますね。

4人のVISION放送事情(活動+調整内容)
http://yuyusama0729.blog.fc2.com/

YUYUSAMAさん他3名の合計4人で運営しているブログです。
大会レポやカード考察などがありますね。大会レポは参考になります。

リンクを追加して頂いたお二人、ありがとうございました!
またこちらでもよろしくお願いします!

※追記※
さらにお一人増えましたので追加でご報告をば。

とある学生たちの東方幻視録
http://harukakanatadragunov.blog71.fc2.com/

ついったーでお世話になってる朱鷺影蒼穹(ときかげそら)さんとドラグノフさんのブログです。
朱鷺影さんはハイランダーの楽しさを教えてくれた人ですね。
心のなかでハイランダーの師と仰いでいるのは秘密(

朱鷺影さん、こちらでもよろしくお願いしますー!
トラックバック
by まっとめBLOG速報 on 2012/10/23 at 15:55:33

どうも、最近モバマスにかまけすぎてVISIONを全然やってない系プロデューサーです(身内と軽く回したりはす

トラックバック送信先 :
コメント
145:No title by ゆーい on 2012/10/23 at 03:04:14

あ、紹介ありがとうございます!
これからがんばって書いていきます(`・ω・´)

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ