RSS

第17回天子の桃争奪杯 レポ

昨日の豪雪はリアルで強敵でしたねこんにちは。
まさか福島であんな光景を目の当たりにするとは思いませんでした。

そんな中無事に開催された第17回天子の桃争奪杯に参加して来ましたよっと。
中止になるんじゃなかろうかと思ったけどなんとか無事に開催されてよかったです。

使用デッキ:ロングレンジシューティングver.1.1
前回に引き続き山焼きです。ちょっと調整かけてみますた。

1回戦:ABSさん 山焼き(ミラー)
前日調整でいきなり情報アド握られてるじゃないすかやだー!(

1-1
響子ロングレンジに繋いで効果起動してみると見えたのは妹紅とか響子とかロングレンジとか……ってミラーじゃないですかやだー!!
お互いに山を焼いていって最終的に速度で勝って焼ききる。

1-2
妹紅インペリまでやったらウォールブレイクで割られてさらに同じように返されて焦る。
でも響子とロングレンジ2枚ばりして押し返して焼ききって勝ち。

2-0

2回戦:まつやん ノードロック魔界
やはり2戦目は鬼門よのぅ……。

2-1
展開されて雛人形が止められずにワンショットされて負け。

2-2
鱗から12弾くるみが飛んできてノードロックされて負け。

0-2

いい加減まつやんにはロックパーツなしのデッキを組ませるか……。

3戦目:ミトさん レミリアぐるコン
こっちも昨日の調整観戦してたじゃないですかやだー!!(

3-1、3-2
除去コンして次印象打って焼ききって勝ち。

と言った感じで3戦2勝1敗(4-2)で7人中3位入賞でしたとさ。
今年のおみくじの「争事:勝ちにくし」が当たってて辛いです。

もっともっとデッキを練り込んで優勝を狙えるようにして行きたいところですね。

といった感じで以上レポでした。続きはデッキレシピです。
3,1023,る~こと
3,1136,幽谷 響子
3,808,藤原 妹紅
3,941,毒符「ポイズンブレス」
3,533,滅罪「正直者の死」
3,1168,山彦「ロングレンジエコー」
2,1176,藤原「滅罪寺院傷」
3,1017,「インペリシャブルシューティング」
2,221,紅葉狩り
3,545,疑惑の五芒星
2,736,緑眼のジェラシー
3,130,竹林の火事
3,083,作戦阻止
3,625,衛星カフェテラス
2,557,法界の火
3,092,強引な取引
3,290,光の春
3,462,是非曲直庁の威令
--,,
2,1188,秘宝「斑鳩寺の天球儀」
2,122,禁忌「フォービドゥンフルーツ」
2,277,無縁塚
2,744,雲外蒼天
2,745,破壊工作
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ