RSS

パズドラボックス大公開!(但しお気に入りのみ)

ブログの趣旨替えをしてVISION以外のことも書いていくことにしました暁斗さんですどうも。
今までVISION以外の日常はmixiで書き綴っていたのですが、やっぱりmixiは公開範囲が狭いなぁ、という点が気になったというのが趣旨替えの理由です。

さて、趣旨替えをして一発目の投稿は、俺のパズドラのボックスの中身を大公開しちゃおう!というものです。

誰得?と思われるかもしれませんが、パズドラーたる者他人のボックスの中身は気になるはず!俺はそうだ!(
実際フォロワーさんにボックスが気になると言われることが多かったので、ならば公開してしまおうと。

というわけなので、ランク229現在のボックスの内容を公開しちゃいます!(ただし数が多いのでお気に入りのみ)
ボックスの中身は続きに格納しておきます。気になった方は下の「続きを表示」をクリック!

ボックス火

まずは火属性モンスターから。
この中で多用してるのはウルズ、赤ソニア、レイラン、マスリン、エキドナですかね。
五右衛門はサブが揃っていないため現状育てる優先順位は下です。サブが揃ったら五右衛門パ育成に着手する予定です。
アードベックはいつか猛炎マラソンをする時のために集めてる最中です。あと1匹でフル覚醒が4体集まります。

……見てお分かり頂ける様に、俺は火の神に縁がありません(

ボックス水

続いて水。
育てる候補が多すぎてどこから着手すればいいのか分かってないのが現状ですね。
セイレーンとジークはこの間のポリンでスキルマにできたので優先して育てていきたいところです。
海山も育てる候補ですが、まずはその2人を育て上げてからですね。理由は後で説明します。
イシスも究極進化させたいのですが、手が回っていないのが見て取れる状況ですね(

ボックス木

そして木。
クーフー、おでん、トイトプス、サイガ、キングモリりんで木バランスパが組みたいですが手が回って(ry
バステトが究極進化済みレベルマなので、たまーに使って遊んでます。7コンボ16倍楽しいです^q^
アプデでスキルが強力になったアララララちゃんも育てたいですねー。
クシナダヒメは現在歴龍マラソンパのリーダーで頑張ってくれてます。3色ダンジョンは落ちコンが気持ち良い!

ボックス光

からの光!
海山を育ててない理由は実際ここにあります。そう、サクヤの存在です!
ドロップ変換の方が強くね?とか思われるでしょうが半減されない+四神乱舞の魅力は強いです。あと可愛い!!(
そしてご覧いただければ分かるように、光回復パが全員揃ってますね。
普段のリーダーはグレイスにしてます。チョキメタ周回がはかどってしょうがないです。あと可愛い!((
光属性は可愛い子が揃っていていいですね。むさ苦しいおっさんも見えますがそこはスルーで(

ボックス闇1
ボックス闇2

そしてなんといっても闇!僕の大好きな紫色の属性!!
レベル最大モンスターが多いあたり他属性との愛の注ぎ方に格差を感じざるを得ませんね(
ペルセポネはパズドラでの嫁です。初めて引いた神タイプモンスターなので愛着が半端じゃ無いです(+297がその証拠)
最近はサタンがメインリーダーですね。12.25倍+列強化が半端じゃなく気持ちいいです。
天ルシはお迎え出来た時期が時期だったのでもう卒業気味ですね。ぶっちゃけ等倍がダルい+最近の耐久潰しが原因です。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、なんと!フィン、アーサー、半蔵、ワーストと揃っているのです!
なので闇メタの実装を今か今かと心待ちにしてます。次回GFで引けるといいなぁ……(遠い目


とまぁこんな感じのボックス内容でした。なにか気になる点があったりしたらコメントやツイッターで受け付けます。
ではでは~。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ