RSS

2200万&2300万DL記念イベントゴッドフェス!!

ただいま絶賛イベント中ですね!(なお1週間経過した模様
というわけで月跨ぎで開催されたゴッドフェスの結果をまとめていきたいと思います。

今回のゴッドフェスの対象はこちらの通りでした。
1月GF

というわけで、最近実装された英雄神&パールとラクとシヴァに究極進化が実装されて注目度が上がったインド神ですね。
この中で欲しかったのは以下の通りです。

・闇メタ(アレスレベルマにして2パターンテンプレが用意できたのでいい加減欲しい
・パンドラちゃん(引けたら即時運用できるし可愛い!
・他英雄神(まぁ持ってないし確保出来るなら、ね?
・ヴリトラ(気がついたらボックスからいなくなってたので
・ラクシュミー(可愛い!でも育てる優先度は低い

というわけで、いろんな過程をふっ飛ばして結果がこちらのとおりです。



ドラ2のパンドラちゃんの他に(ペルセウス以外の)英雄神をコンプできたので嬉しい限りです!
開幕でヤマトタケルを2連続で引いたのは流石に笑いましたwその後パンドラちゃんだったのでさらに高笑いですよw
そして気がつけば(ペルセウス以外)英雄神コンプというこの事態。一気にリーダー候補が増えましたね。
即時運用出来るのが上記の通りパンドラちゃんだけなので、他の英雄神はしばらく倉庫番ですがね(

このツイートをした後フォロワーさん達がペルセウスを引きまくってたのである意味羨ましかったですw
マジでヤマトタケル2人もいらないから代わりにペルセウス下さいよ……。

……え?闇メタ?サブのスキラゲがまだ不十分なので今回は許してやることにしますよHAHAHA(血涙
パンドラを引いてしまったがためにますます闇メタが欲しくなったのは秘密(

次にチョキメタが来て1時間ガッツリ周回出来る様であればパンドラちゃんを進化後レベルマまで成長させる予定です。
月曜日からたまドラが配られるので、その内4匹を使ってフル覚醒もさせます。そしたら実戦投入ですね。
英雄神の力がどれほどのものか試させて頂くとしましょうぞ。

というわけで、ようやっと赤ソニア一発ツモの反動から抜けだした暁斗さんのゴッドフェス報告でしたー。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ