RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

公式ツイッターフォロワー80万人突破記念!ムラコレ結果!

どうも、アンケートダンジョン7が開始されたので全力周回している暁斗さんです。
現在公式広報であるムラコ女史のフォロワーが80万人を突破したことを記念してムラコレが開催されています。
パズドラerにはお馴染みの10万人刻みで開催されているガチャイベントですね。

今回のムラコ女史のチョイスはこちらの通り。
一応リストを記入するとこんな感じですね。
◆紅蓮華の女傑・エキドナ     ★6
◆水天双極星・リヴァイアサン   ★6
◆守護龍・アヴァロンドレイク   ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆闇天双極星・ティアマット    ★6

◆フレイ             ★5
◆イズン&イズーナ        ★5
◆フレイヤ            ★5
◆イザナギ            ★5
◆白虎の化身・ハク        ★5
◆望月千代女           ★5
◆初芽局             ★5
◆猿飛佐助            ★5
◆風魔小太郎           ★5
◆服部半蔵            ★5

まさか究極進化後のエキドナをいきなり投入してくるとは思いませんでした。
どうやらプラマラの聖地、猛炎の塔でカグツチの代替リーダーとして使えるみたいですね。
最近リーダーにエキドナを据える人が増えてきてなんでかなーと思ってたらまさかそんなことになっていたとは……。

それはさておき、今回欲しかったモンスターは以下の通りです。

・ハク(中国神でこの娘だけ持ってない+アンケ7でスキラゲ出来る
・望月千代女、初芽局(いい加減女の子忍者欲しい
・フレイ、フレイヤ(この2人も持ってない
・アヴァロンドレイク(アテナパ就職待ったなし!

と言った感じで結構欲しいモンスターが多いんですよね。
なので折角だし、と思い回しました。

今回は給料日前後の開催という事で2部構成になってます。

まずは前半戦第一部、7回の結果がこちら。


ということで何故かムラコレ対象外のスサノオさんをお迎えしたという結果にwww
何でこのタイミングで確率の壁を破ってきたのかわかんないですwww
ぐんまコラボが来たらスキラゲ頑張りますかねー。色々と活躍するモンスターですし。

そして後半第二部の結果がこちらになります。



というわけで、ドラ1のハクちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

本当は17回刻む予定でしたがハクちゃんきたのでもうほかのモンスターはいらないかな、と(
アンケ7で使う石のことも考えると消費は少ないほうがいいというのは確定的に明らかなので。

以上、ムラコレレポでしたー。さてアンケ7周回するべ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

