RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

パズドラリリース2周年記念イベントゴッドフェスまとめ!

パンドラパがほぼ完成したので実際に運用を開始し始めた暁斗さんです、どうも。
いやぁ、サタンと違って回復できるっていうのはいいですね。覚醒も優秀なものが揃ってますし。
ちなみに編成はこんな感じで、現状だとスキルブースト7、闇列強化6という覚醒数です。


立ち回りとかは他のまとめブログさんの方で解説されていると思うのでそちらを参考にしてください。

閑話休題、今回のゴッドフェスの当選対象はこちらになります。

2周年前半
ご覧のとおり旧西洋神、旧和神、中国神にいつものフェス限の面々ですね。
今回の対象の中で欲しかったのは以下の3名です。

・闇メタ(もう何度も言ってるので以下略。
・ヨミ(操作延長モンスター筆頭。旧和神で唯一持ってない。
・ミネルヴァ(旧西洋神の中で唯一持ってない。クイックボムの防御半減が魅力的

今回は1セットだけで終わる予定でしたが、我慢できなかったので結局前回と同じく2部制になりました(
というわけで第一部の結果がこちらになります。




特筆すべきところが赤ソニア2人というところ以外何もない惨敗も惨敗な結果ですね。
そして肝心の赤ソニアは既にレベルマフル覚醒が1人いるという……。
この結果を受けて今日の夜勤中に追加で回すかどうか悩み、結果回すことを決意しました。

というわけで第二部がこちら!



ついに……!ついに!!ついに!!ついにッ!!!!
闇メタをお迎えすることが出来ましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、ゴーレム、ゴーレム、ヴァンパイアと来て心が折れかけていたところでのお迎えだったので凄いテンションが上りましたw
ドラ3のミネルヴァも1発目でお迎え出来ましたし、金玉率も結構高かったのでいうことなしの第二部でしたね。
次のチョキでレベルマにして、今回のイベントで配られるたまドラを全部突っ込んでレベルマフル覚醒を目指します。
スキラゲは気が向いたらゆっくりやります。未だにツインリットは安定しませんし。

ちなみにサクヤパの水枠候補だった青おでんもお迎え出来たので、育成がんばろうと思います。
昨日引けてればチョキサファ言ってレベルマ目指したんですがタイミングがちょっと悪かったですね。

といった感じで以上!今回のゴッドフェス報告でした!
さぁーって、フィンとアーサーとアレスのスキラゲ頑張るぞー!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

