RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ここ1ヶ月の振り返り&来週からのスケジュール

どうも皆様お久しぶりです。ECOコラボやらGCコラボやらで色んなモンスターがスキルマになった暁斗さんです。
ラグナロクコラボDは結局のところあまりやる気がわかずにスルーしてしまいました。
取り敢えずここ1ヶ月を振り返ってみると、

・降臨超地獄級ノーコンチャレンジ実施。残すはサンダルとベオークとワダツミの3つ。
・ランク367到達によりチョキ系ゲリラ解禁(凸するとは言ってない)
・ハクに究極進化が実装されたので闇闇に。サタンパが更に強化されました。
・パズバト初プレイ。何これ楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
・月末GFでフェス限狙いで大爆死。新シリーズ実装までガチャは引かない構え。
・DBコラボは石回収のみで終了。経験値4万入ろうが周回する気が起きんわ(
・ヨミアヌパというものに手を出す。何あの16秒パズル楽しい!

といった感じでした。
この1ヶ月でスキルマになったモンスターは以下の通りです。
・光ヨミ、闇ヨミ、コスモスヴィーナス(ECOコラボ)
・アレス、アルテミス、フォーレン、UFO Ver.2(GCコラボ)
・五右衛門(大泥棒参上!)
・インフェルノハーデス(ヘラ・イース降臨&ヘラ降臨)

インフェルノハーデスは今後サタン降臨において活躍してくれることでしょう。
五右衛門は封印プラマラのためですね。来週の月曜日は頑張って半蔵を297まで持って行きたいと思います。

こんな感じの1ヶ月だったわけですが、来週からはなんとスペダンが3つも同時開催されます!

新しく実装される三国神のスキラゲが可能な「火の龍騎姫」
大塚角満氏がボスモンスター原案の「火の神秘龍」
誰もが待ち望んでいたであろう「闇の戦国龍」

なんともまぁ忙しいです。大わらわです。
個人的にはウリエルが手に入ったのでまずは火の神秘龍から先に片付けようかな、と思ってます。
来週の前半でウリエルのスキラゲ素材を貯めて、後半はノブナガスキルマを目指す予定です。
そして次の週で龍騎姫を攻略していこうかな、と。水の神秘龍も頑張りたいところですが予定は未定です(

そんな感じの近況報告でした!今月もパズドラ頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

