RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

『ムラコフォロワー100万人突破記念イベント』個人的な感想

どうも、前回のGFでポロッと赤おでんを引いてしまった暁斗さんです。
マジで無欲の勝利だったのでこの世の中に物欲センサーは実装されてるかもしれないですね(

そのため航路周回を強いられ、結果的にランク400に到達したのですがそれはまたにして。
明日からまたイベントがスタートしますね。今回はムラコフォロワー100万人記念だそうで。
いつものムラコイベントとはわけが違う気合の入りっぷりです。というわけで1つ1つ見て行きましょう。

・第1弾!たまドラ毎日プレゼント!
tama

まずここからして気合の入りっぷりが違います。
よっぽどのことが無い限りないたまドラ配布を敢行している辺りガチです。
なんにせよありがたいことです。ストックしておいて誰かに食わせませう。

・第2弾!魔法石毎日プレゼント!
maho

もう既にほぼ毎日配られているようなものなので特に感慨とかはないですねー(
これもまぁありがたいことではありますね。周回に使いましょう。

・第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
GF

来ました月末ゴッドフェス!ムラコイベントの中で開催される日がくるとは……!
そして肝心の対象ですが、こちらです!
GF対象

というわけで、新旧和神&英雄神です!
オオクニヌシ以外持ってるので回すかどうかは悩みどころですねー。
とりあえず1セット回してフェス限を狙いに行くっていう選択肢もありかなーとは思いますが予定は未定です。

第4弾!新降臨ダンジョン「ノア降臨!」登場!
ノア

先日ムラコがTwitterで後悔したノアちゃんが降臨します!
そしてまたご多分に漏れず制限ダンジョンなのですが、今回の制限は「主属性5色必須」です。
今丁度来ている戦国龍と同じ制限ですねー。

これに関してはただ一言。
    

単色パを平時から使っている身からすれば今回の制限はマジで腑に落ちないです。
サクヤ、二喬と多色リーダーは持っていますが相変わらず扱える気がしないですねー。
パズル力はのんびり鍛えていく予定なので今回はためしにチャレンジしてみようかな、と。

第5弾!スペシャルダンジョン復活!
アンケ

はい、バナーの通りにアンケ3と4が復活します。
ぶっちゃけ上げきったので俺はスルーです。上がりきっていない皆様はこの機会にスキルマを目指しましょう!

第6弾!『精霊の宝玉』イベント復活!
宝玉

はい、宝玉イベントがまた復活します。
このタイミングでまたぶっ込んでくるということはかなりの確率で宝玉を使った究極進化実装がありそうですね。
それを見越してある程度の数を確保しておくもよし、四神のスキラゲをするもよしです。
俺は究極アテナを作ったので今回はスルーですかねー。挑戦される皆様は頑張って下さい。

第7弾!レアガチャで+タマゴの出現率が100%!!
第8弾!テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
第9弾!「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
第10弾!スキルレベルアップ発生確率2倍!!
第11弾!パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!
第12弾!スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
第13弾!友情ガチャイベント開催!


ここら辺はいつも通りですね。プラマラ頑張ります、としか(
あ、今回の友情ガチャイベントではレア進化素材は出ないみたいなのでご注意下さいとだけ。

とりあえずこんな所ですかね。詳しくは公式を各自チェックして下さい。
個人的には後半のイベントに期待したいところですね。アンケ9実装もあるでしょうし。

個人的な感想は以上です。それでは皆様イベントを楽しみましょう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

