RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

25回七曜祭レポート(参加の方

25回七曜祭にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今回本戦参加14名、トータル17名もの方々に集まって頂けた事は望外の喜びでした。
大会レポートはこちらをご確認下さい。

計14人が鎬を削る第25回七曜祭になりましたが、俺が持っていったデッキはこちらです。

3,1023,る~こと
3,303,玉兎
3,1621,サニーミルク
2,P221,二ッ岩 マミゾウ
3,1930,八雲 藍
3,1935,八雲 紫
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,1236,式神「憑依荼吉尼天」
3,1549,式神「十二神将の宴」
3,075,マナの生成
3,1671,露西亜んルーレット
2,1886,スペース発電機
3,1203,霞網
3,083,作戦阻止
2,1565,紫色を超える光
3,092,強引な取引
3,462,是非曲直庁の威令
3,1218,八雲立つ夜
--
1,1279,レミリア・スカーレット
1,113,日符「ロイヤルフレア」
1,1004,境界「永夜四重結界」
1,1670,蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」
1,1994,最も澄みわたる空と海
1,589,頓悟
2,1699,フェアリー冒険譚
1,1998,白銀の春
1,1556,インドラの雷

最速相手2ターン目に20弾紫を着地させることに主眼を置いたランプコントロールですね。
色々なルートから八雲立つ夜に繋げることが出来るのでかなり強かったです。

1回戦:九曜@まりおくん
最初の完全ランダムでいきなり身内を引いていくスタイル

1-1
あんまりランプは出来なかったけど紫が無事着地して制圧開始。
全国霊夢とかが見えたけどなんとか冒険譚を合わせて打ち消して、最後は荼枳尼天でフィニッシュ。

1-2
紫パーツを引かなかったので荼枳尼天で3回殴って終わり!閉廷!!

2-0

2回戦:ABSさん
2回連続で身内ってどういうことだよ説明しろ!!(

2-1
またも紫パーツを引かなかったのでランプして荼枳尼天で殴ってたら深弾幕結界が飛んできて盤面崩壊。
やっべーなーと思ってたら立つ夜が飛んできたので紫外線を合わせて事なきを得る。
その後こっちの立つ夜が通ったので殴って相手のターンにレミリアを召喚して殴り勝ち。

2-2
荼枳尼天で(ry

2-0

3回戦:スルメ大臣さん
今回の優勝者。素晴らしいデッキでした。

3-1
相手の行動にパーミをあわせて遅延し、立つ夜が通ったので紫を立てて殴ったらいきなり相手がぶん回り開始。
そして無限ダメージで無事死亡。

3-2
相手の抵抗無視のミスティアやレイセンに対して露西亜んを打たないというアホなことをして1戦目と同じ流れで死亡。

0-2

4回戦:sushi ogoraretai man(Differ)さん
最後にやろうぜ!ってことでDさんと。

4-1
ランプして紫出してロイフで相手のハンドを焼いて紫で殴って勝ち。
外の世界のケアを怠っていたので通ってよかったって感じでした(((

4-2
記憶失念。でも勝ち。

2-0

という訳で4戦3勝1敗(6-2)で3位入賞でした!や↑ったぜ。
総評としてはもうちょいプレイングを磨く必要がありましたがデッキは強かったですね。
全然役に立たないカードもあったのでもうちょい調整します。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

