RSS

後一週間

と思うと、いてもたってもいられないです。光陰のごとく過ぎ去って欲しいです。
現状では我慢が聞かないので、色々とデッキ周りを調整したりしてます。

GSも完成形とは言いましたが、速攻で数の暴力に打って出られればあっけなく負けるのでその対策を。
妖精ビートは梅霖の妖精を入れ忘れていたので、その子を入れたり。
地縛霊ワンキルもどきは、勝てないことが確定的に明らかなんでデッキコンセプト自体を変えます。
新しいデッキを組むのは一週間してからです。7弾環境でGSも変わるかもしれないですし。

溜まってた家事やら何やらで忙しいですが、さっさと終わらせてデッキと触れ合います。
さてさて、無駄口叩いてないでさっさと家事を終わらせよう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ