RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:No title by ギザミ星 on 2009/12/23 at 19:42:28

こんなのをやるなんて物好きッスねぇ……
まさかやる人がいるとは。感謝ッス。

どうせなんで相互リンク頼んで良いッスか?

19:Re: No title by 暁斗 on 2009/12/23 at 19:58:59

> こんなのをやるなんて物好きッスねぇ……
> まさかやる人がいるとは。感謝ッス。
>
> どうせなんで相互リンク頼んで良いッスか?

偶然発見したからやってみた、というのが真相なんですけどね(・∀・;)

是非ともお願いします!今後もよろしくお願いしますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

バトーン。

VISION七弾出るよ、みんな集合!! バトンバトン

Q1 まずコレを回す人を聞こうか
A1 VISIONプレーヤーの皆様、ご自由に拾っていって下さい。
Q2 発売まで二週間きったけど、単刀直入に訊くよ、買う?
A2 当たり前田のクラッカーですが、何か?
Q3 買う人はどこで買う?
A3 YSで予約注文済み。PRは魔理沙にしました。
Q4 七弾の新カードにどんな期待をしてる?
A4 環境をカオスにしてくれるカード。色んなデッキタイプが勝てるようになって欲しい。
Q5 このキャラを出せ!
A5 パチェ!5弾でリメイクされなかったしね……(´・ω・`)
Q6 このスペルを出せ!
A6 トリリトンシェイクとか、メタルファティーグとか、パチェのスペカを。
Q7 こんなコマンドを出せ!
A7 そろそろ全体1点ダメージのコマンドを……。
Q8 紅魔卿キャラにどんな期待をする?
A8 パチェのリメイク希望。後はリメイクされるであろう美鈴のスペックに期待。
Q9 妖々夢キャラにどんな期待をする?
A9 ほぼ完成されたのではないでせうか。
Q10 永夜沙キャラに以下省略
A10 同上。6弾によって補完もかかりましたしね。
Q11 花映塚キャラに以下省略
A11 メディのリメイクをば。N3C1くらいで。
Q12 風神録キャラに以下省略
A12 早苗さんもリメイクかるのかな……?
Q13 地霊殿キャラに以下省略
A13 地霊殿一家のリメイク。さとり様、使ってあげたいけど……。
Q14 黄昏フロンティア組に以下省略
A14 いくてんを軽くしてください。
Q15 星蓮船キャラが新しく出るようですが?
A15 この一家でデッキを組んでみたいですね。
Q16 さらに旧作キャラも出るみたいですね?
A16 新規様中心に魔界人デッキを組んでみたいです。
Q17 七弾発売と同時にエラッタがあるようですが、どのカードをどうしてほしいですか?
A17 発表されましたね。まあ、妥当なエラッタかと。
Q18 今までに公表された五枚のカードについて何か意見はある?
A18 特にないです。
Q19 なんだかんだで楽しみですよね?
A19 当たり前田のクラッk(ry
Q20 お疲れっした──!!!
A20 お疲れ様でした。面白いバトンをありがとうございました。
こんなバトンがあったので解答させていただきました。制作者のギザミ星さんに感謝。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:No title by ギザミ星 on 2009/12/23 at 19:42:28

こんなのをやるなんて物好きッスねぇ……
まさかやる人がいるとは。感謝ッス。

どうせなんで相互リンク頼んで良いッスか?

19:Re: No title by 暁斗 on 2009/12/23 at 19:58:59

> こんなのをやるなんて物好きッスねぇ……
> まさかやる人がいるとは。感謝ッス。
>
> どうせなんで相互リンク頼んで良いッスか?

偶然発見したからやってみた、というのが真相なんですけどね(・∀・;)

是非ともお願いします!今後もよろしくお願いしますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

