RSS

7弾GS考察中……

取り敢えず出来たベースは一度崩すことにして、また新たにベースを考え直してました。
取り敢えず叩き上げのレシピなんで、今後の調整が必須ですね。新年会には間に合わせたいです。

しかし、GS向けと考えても中々難しいですね。優秀だと思うカードはピックアップしましたが。
警戒すべきカードが一気に増えてきたので、そこら辺の対策も考えないといけません。
眠気やら何やらで頭が回らないので、今後の調整次第ですね。色々考えないと……。

早くVISIONで対戦がしたいです。宮城支部の新年会が楽しみです。
新年会には参加を考えています。宮城支部の皆様よろしくお願いします。

さて、初夢を見るために寝よう……。明日はやっと福島に帰還します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
34:No title by デュープリケイト on 2010/01/03 at 02:18:44 (コメント編集)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年会の件ですが諸事情で11日(月)に変更することにしました。
突然の変更申し訳ありません。
9日に開催予定だった公認大会も11日に変更となります。

詳細については後日ブログに掲載します。
それでは、よろしくお願いします。

35:No title by 暁斗 on 2010/01/03 at 03:00:51

>>デュープリケイトさん
今年もよろしくお願いします!

新年会の日程変更ですね、了解しました。
また強行日程になりそうな予感がしないでもないですが、そこら辺は頑張ります。

新年会に関しては時間の都合で不参加になるかもしれません。ご了承下さい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ