RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

1/4付エラッタ&テキスト修正とルールリファレンス改定

が来ましたね。詳しいテキストは携帯からの更新なので転載できません。M.I.W公式にどうぞ。
まぁ、エラッタとは言えどもテキスト整備の範疇なのですがね。雛の効果以外のキャラ効果の対象にならないってだけですし。

そして今回のキモがルールリファレンスの改定です。簡単に言えばこう言うことです。

「戦術と自動効果は別物として区別する」

特定の自動効果を一言で表していたのが戦術なので、リニューアル後は同じ効果として括られていました。
しかし、このルールリファレンスの改定により厳密に別物として区別されるようになりました。

まぁ、ぶっちゃけるとリニューアル前に戻っただけなんですがね。これでカタディによってフランちゃんが破棄されなくなりました。
後は夢想妙珠で戦術が無効にならなかったりします。この改定は大きいですよ。
粥さんを筆頭にフランちゃん愛好家の皆様が歓喜するであろう中、俺もフランちゃんワンショットを再構築しますかね……。

では。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

