RSS

調整会まとめ。

・ひじりんは普通に強い。マナチャ持ちだから戦況に応じて幅広く対応できる。
・依姫x魅魔様はヤバい。戦闘決死で9点ダメとか神降ろし流石ですね。
・祇園様ロックPANEEEEEEE 天子に持たせるだけで12点先制+こっちアタックで直ちに4ダメとかmjkt
・やはり俺は神に嫌われている様だ。みのりんを泣く泣く外す羽目に。
・GSは妥協。まだまだ突き詰められる感はあるけど現状はこれで満足しておく。
・GSのサイドどうすっぺ……。予想できる範囲で組んでみよう。交換対象は多数。
・フランちゃんワンショットを流転のアドバイスを受けて完成させる。事故率が半端じゃないが。
・看破ボーダーは良い。これも流転のアドバイスだがフランちゃんを引きやすくなった。
・天狗デッキはやはり難しい。天魔様引くために看破ボーダー積みたいくらい。
・天蛾を差せば多少は安定するか。それでも最速4ノードなので遅いと言えば遅い。
・魔界人デッキは一回崩した。これから完成形を目指したいが構築内容をどうしようかしら。
・ノードロックが決まらない。レティさんが初手に来ないとかザラすぎた。
・マナの生成にとことん嫌われる。俺、君の信用を落とす様なこと、したかな……?
・魔界人デッキに生と死はヤバい。冥界利用が主なのに出来なくなるとかマジで死ねた。
・逆に7弾蓮目理+生と死はヤバい。メリー除外で運命操作ブン回し美味しいです(^q^)

とまぁ、大体こんな感じの調整会でした。さて、寝よう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ