RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:No title by デュープリケイト on 2009/11/28 at 06:52:02

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク追加しました。

私は明日の大会に本参加できないのが残念です・・・
フリー対戦はできると思います。
問題はちゃんと開かれるかどうかですが・・・

>来月の大会
こちらこそよろしくお願いします。
参加お待ちしております。

それでは失礼します。

4:No title by 暁斗 on 2009/11/28 at 22:18:30

>>デュープリケイトさん
そーなのかー(´・ω・`) 本戦で対戦できずに残念です。
明日はちゃんと開かれるようですね。安心しました。

今回の参加経験を糧にして、来月は臨みたいと思ってます。
来月、よろしくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す

   

明日の仙台大会に向けて

友人の流転と今まで何戦か戦ってました。
ですが、やっぱり奴のデッキは強いです。今まで勝率が2割程度だったりします。

グッスタと嫁デッキを回しましたが、どれも3セットマッチで1ゲームも取れませんでした……(´・ω・`)
グッスタはやはりデッキが堅実なだけあって、中々いい戦いが出来ました。負けましたが

仙台に持って行くであろう嫁デッキでは1勝すらできないという始末。
嫁のスペックを最大限活かして勝ちを狙いにいけるデッキを組んだはずなのになぁ……。
まぁ、奴のデッキはちょいと特殊でかつメタを張ってきますからね。仕方ないね。

とまぁ、本日の戦績はここまでにして、リンクを張っていただいたのでご報告を。
なかもり日記 2
http://konnpaku.blog115.fc2.com/

仙台青葉区公認主催の、デュープリケイトさんのブログです。
来月の公認には流転と二人で参加したいと考えていますので、よろしくお願いします。

そして内容でグッスタについて触れたんで、追記にてグッスタのデッキレシピを紹介します。
ご覧になりたい方は追記をどうぞ。3,015,サニーミルク
3,030,霧雨 魔理沙
3,311,アリス・マーガトロイド
3,320,射命丸 文
3,325,西行寺 幽々子
3,329,八坂 神奈子
3,335,永江 衣玖
3,337,符ノ壱“八雲 紫”
3,P02,PR.002 死符「ギャストリドリーム」
3,204,秘術「グレイソーマタージ」
3,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
3,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,075,マナの生成
3,084,秘密結社
3,092,強引な取引
2,096,断罪裁判
3,462,是非曲直庁の威令
--,,
3,122,禁忌「フォービドゥンフルーツ」
1,096,断罪裁判
3,294,恐ろしい波動
3,384,運命のダークサイド

基本的なグッスタですね。カウンターが少なめだったりするのは仕様です。
相手にさせたいことをしない、できなく、自分がしたいことを押し通すために積んでますので。
火力がいないと流転には言われましたが、個々のカードパワーが強いのでなんとかなる、はず。

嫁の方もサイドを作りましたが、まだ調整段階なので仙台から帰ってきたら公開しますね。

ではでは、本日はこの辺で。いい加減寝ます……。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:No title by デュープリケイト on 2009/11/28 at 06:52:02

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク追加しました。

私は明日の大会に本参加できないのが残念です・・・
フリー対戦はできると思います。
問題はちゃんと開かれるかどうかですが・・・

>来月の大会
こちらこそよろしくお願いします。
参加お待ちしております。

それでは失礼します。

4:No title by 暁斗 on 2009/11/28 at 22:18:30

>>デュープリケイトさん
そーなのかー(´・ω・`) 本戦で対戦できずに残念です。
明日はちゃんと開かれるようですね。安心しました。

今回の参加経験を糧にして、来月は臨みたいと思ってます。
来月、よろしくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

