RSS

今更ながら(加筆修正しました)

1/4が俺と流転のVISION1周年の記念日でした。恋人同士の記念日みた(ry
当日は色々あって触れていなかったので今振り返ってみようと思います。

きっかけは、俺が流転を焚き付けたのが始まりでした。
奴が冬コミに参加すると聞いて、面白そうなTCGがあると俺が話しまして。
それがVISIONで、流転に「一緒にVISION、やらないか?」と誘ったのです。

冬コミ当日に無事購入のメールを貰い、年明けに始めたという訳です。
最初に買ったのは5弾1箱、2弾2箱というなんとも絶妙な選択。

しかし、構築済みかと思っていた5弾は構築済みではなく、適当に分割。
その時は、まずは好きなキャラをのカードを取っていきました。
スペルのは取ったキャラの物、コマンドは殆ど適当に分割しました。
そしてデッキが完成して、ここから俺たちのVISIONライフは始まりました。
この時何故アリスや玉兎を選ばなかったのか、という後悔がまだあります。

そこから俺が3弾を買い、それもまたシェアして、4弾を買い、1弾を買い。
そうしていく内に5月の紅月ノ宴にてデザインリニューアルのお知らせ。
それを聞いて流転と相談し、一緒に買いに行きました。
初都産貿、初入替制導入と、色々と思い出に残るイベントでした。
多くの有名サークルを回ることが出来ました。ネジさんが素敵でした。

初夏に急に定額給付金が来たので、もう一箱ずつ買ってコンプリート。
この頃から他の友達を誘い出し、更にVISIONにのめり込んで行きました。

夏コミには総勢5人で参加し、死に物狂いで6弾を買いに行きました。
この頃から大会に興味が出始めました。主催したいという願望ですが。
そしてノリと勢いでこのブログを設立して、大会に参加しようと決意。
その時にデュープリケイトさんがお声を掛けて下さいました。

そして11月の末日に開かれたクロウさんの公認大会に参加しました。
結果は6人中6位という散々な結果でしたが、楽しかったです。
この大会で粥さん、クロウさん、椛饅頭さんと知り合いました。
楽しかったのでまた来よう、という決意も芽生えました。
終電を逃して流転と二人でカラオケに一泊したのは良い思い出です。

そして気付けば7弾が出て、年が明け、VISIONを始めてから1年が経過。
去年は本当に、VISIONと共にあった1年間でしたね。楽かったです。

そして今日、約1ヶ月と少し振りになる仙台遠征です。今から楽しみです。
6時発9時着の次発で行く予定です。着いたらまずは一服したいですし。
今までも散々言ってきましたが、今日は皆様よろしくお願いします!

さて、デッキの回りを見て、それから今日の準備をしますかね( ^ω^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
47:No title by ギザミ星 on 2010/01/11 at 22:50:57

もう一年もやってるんですか
こちらは始めてからまだ半年の上にまだ各弾一箱しか買ってませんからねー
いつかは出たいよ公認大会。


てか夏コミに六弾買いにきてたんですか
もしかして会ってたりして(ぇ

48:No title by on 2010/01/12 at 22:03:40

新年会お疲れ様でした!

7弾環境でどうなるかと思いましたが、大分把握できたと思いますw

本当に楽しい1日であっという間でした(^^;
またお会いできましたら是非お願いします!

簡単な挨拶で申し訳ございません。

それでわ...。

49:No title by 暁斗 on 2010/01/12 at 23:44:55

>>ギザミ星さん
はい、あっという間に1年が経ってしまいました。
始める時期は人それぞれですし、いろんな楽しみ方がありますよ!

買いに行ってましたよ~。もしかしたら会っていたかもしれませんね。

>>粥さん
お疲れ様でした!
俺も何となく環境は掴めた気がします。対策サイドもまた考え直さないと……。

最後までご一緒できなかったのが残念です……。
また時間があれば参加したいと考えてますので、宜しくお願いします!

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ