RSS

新年会。

まずは、新年会に参加した皆様お疲れ様でした!

年明け一発目の交流会だったので、環境を掴もうと必死でした。
対戦した皆様ありがとうございました!お陰様で掴めた気がします。
その為にまたGSもどきを突き詰める必要がありそうです。

粥さんもブログで言ってますが、魔界人ミラーはヤバいですね。
神綺様のお陰で場が膠着状態に陥ります。耐性:魔界人パねぇ。

交流会終了後のジャンケン大会で色々と頂きました。
・東方ラムネ(ジャケット:第二ブータン帝国)
・ステッイクポスター(ルーミア)
・弾幕消しゴム(霊夢)
・雅華乱舞カード複数枚
・幻想カレイドスコープ(どう処理しよう……)
等々。

提供の椛饅頭さんに感謝。画像は無いです。済みません。

交流会終了後のカラオケも非常に楽しめました!
大好物だったんで初っぱなから飛ばしすぎて、後半疲れました。

その席でデュープリケイトさんからYSPRパチェを頂きました。
もう手に入らないと思っていただけに非常に嬉しかったです。
デュープリケイトさん、本当にありがとうございました!
大事にしすぎるくらい大事にします。3重結界ぐらいで。

そして19時に途中退場し、寝過ごしそうになりながらも帰還。
今日は前日の徹夜の反動で昼過ぎまで寝てました。

次回大会は24日に参加できる予定です。テスト直前ですが。
今回は皆様ありがとうございました!また宜しくお願いします!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
50:No title by デュープリケイト on 2010/01/14 at 03:51:13 (コメント編集)

お疲れさまでした。
ご参加+対戦ありがとうございました。

主催がヘッポコなためgdgdな運営となりすみませんでした。

パチュリーを幸せにしてあげてください。
私が幽々子を幸せにできなかった二の舞にはならぬように・・・・

24日は調整会+αな内容ですが、今度こそ非公認大会を行うか検討中です。
参加される際はよろしくお願いします。

51: by 暁斗 on 2010/01/15 at 09:18:08

>>デュープリケイトさん
お疲れ様でした!こちらこそ対戦ありがとうございました!

パチェは必ず幸せにします!嫁サイドトップとして1枠設けるのもいいかな、と。

24日の件、把握しました。
度々チェックをしにブログの方に伺わせて頂きます。

レスが遅くなりすみませんでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ