RSS

仙台公認レポ。

参加した皆様お疲れ様でした!只今実家からの更新です。
帰省の関係上またも途中退場しましたが、次回は最後までご一緒したいです。

というわけで、今日の大会のレポートなんかを携帯から更新します。
例によって追記からどうぞ~。

携帯からなんで簡潔に書きます。

仙台への移動の際、電車が強風の影響で遅延しまくり。疲れた……。
仙台に着いた後は昼飯と同人ショップ巡り。例大祭のカタログ買いました。

その後デュープリケイトさん達と合流し、会場へ。会場入りした後は流転とフリプ。

そしていよいよ大会。

参加人数:7人
使用したデッキ:GS
レシピは後日うpします。

1回戦:双雷先輩(にとりノードロック)
1戦目はうまい具合にまわり、穣子に八卦炉を持たせて蹂躙。
2戦目はノードロックを決められ、何も出来ずにドリルを装備したにとりに貫かれる。

1-1

2回戦:粥さん(スカーレットワンショット)
1戦目はレミリアを出されたりしながらも小傘に頑張って貰ったが敗北。
ここでサイドチェンジの選択を間違える。
2戦目。1弾フランちゃんが速攻を仕掛けてきて、何も出来ずに蹂躙される。
何故法界を積まなかったんだ自分……(´・ω・`)

0-2

3回戦:不戦勝/(^o^)\
この時間は、クロウさんのラーデッキと戦ってました。
ラー(お空)はやっぱり強かったお(´・ω・`)

結果は7人中6位でした。まだまだ修行が足りんな……。
ですが楽しかったので良かったです。次回も参加したいです。

そして本戦終了後は今回の優勝者である流転に挑戦し、フルボッコにされる。
ですよねー(´・ω・`)となりながら、次は粥さんと動画撮影。

使ったデッキはにとり・ドリル・ブレイク!←今付けた。
対戦の内容はネタバレになるので言いません。俺自身も動画が楽しみです。
今回このデッキを回してみて、調整点が見えたので福島に戻ったらやります。

その後も動画を撮りたかったのですが、両親からの呼び出しを受けて離脱。
そして実家に2ヶ月ぶりの寄生を果たし、今に至ります。

ああ、明日から車校が始まる……。取り敢えず頑張って来ます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
59: by 双雷 on 2010/02/08 at 00:51:38 (コメント編集)

大会お疲れ様でしたー
にとりにドリル付けるデッキは誰しもそんな名前付けそうな希ガス

62:No title by 暁斗 on 2010/02/08 at 23:19:36

>>双雷先輩。
大会お疲れ様でした~。ノードロックうぎぎ。
ですよねーwww略して頭文字だけとって、ちょっと厨二っぽくしてみましたwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ