RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7:No title by on 2009/11/29 at 23:31:50

どうも(^^)
今日はいろいろとお世話になりました、粥です。

何だかんだ言って、いつもど通りPCを起動ww

今回の大会は熱いバトルが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

また大会でお会いできる事を心よりお持ちしております!
あと、相互リンクお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

長文失礼しました。

でわ...。

ブログ↓
http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/

8:大会お疲れさまでした。 by デュープリケイト on 2009/11/30 at 02:27:41 (コメント編集)

粥さんに先を越された!?
こんばんわ、デュープリケイトでございます。

スケジュールの都合上16時過ぎに会場を出ることになってしまい、挨拶もできずすみませんでした。

私の主催する12月13日(日)の大会は今回使用した戦災復興記念館の第3和室で11~18時ですのでよろしくお願いいたします。
お楽しみで手持ちのプロモを何枚か出す予定なのでお楽しみに~

それでは失礼します。

9:No title by 暁斗 on 2009/11/30 at 09:40:55

>>粥さん
こちらこそ色々とありがとうございました!
俺は今帰ってきて、寝直すかどうかを検討中ですw

ニラをサイドで持って行ったのは正直正解でしたね。ニラがなければ即死だった。
後は「絶対刺さる!」と思っていた少女密室が刺さらなかったのが残念です。

相互リンク、喜んで承認させていただきます!
次回のデュープリケイトさん主催の大会でまたお会いしましょう!

>>デュープリケイトさん
こちらも是非お会いしたかったのですが、時間の都合なら仕方ないですね(´・ω・`)
13日ですね、把握しました。どんなプロモが出てくるのか今からwktkですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

チラ裏

友人数人と戦って、弱い点は見えた。だから穴を埋めるだけ。
緊張感が半端じゃない。常にwktkしてる感じ。半日寝てたせいで眠気も全くなし。
大会本番の最中死んでるかも。そうならないように心がけたいところ。

始発の電車で仙台に向かいます。あと2時間ありませんがw
では、また。仙台公認に参加される皆さん、今日は楽しみましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7:No title by on 2009/11/29 at 23:31:50

どうも(^^)
今日はいろいろとお世話になりました、粥です。

何だかんだ言って、いつもど通りPCを起動ww

今回の大会は熱いバトルが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

また大会でお会いできる事を心よりお持ちしております!
あと、相互リンクお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

長文失礼しました。

でわ...。

ブログ↓
http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/

8:大会お疲れさまでした。 by デュープリケイト on 2009/11/30 at 02:27:41 (コメント編集)

粥さんに先を越された!?
こんばんわ、デュープリケイトでございます。

スケジュールの都合上16時過ぎに会場を出ることになってしまい、挨拶もできずすみませんでした。

私の主催する12月13日(日)の大会は今回使用した戦災復興記念館の第3和室で11~18時ですのでよろしくお願いいたします。
お楽しみで手持ちのプロモを何枚か出す予定なのでお楽しみに~

それでは失礼します。

9:No title by 暁斗 on 2009/11/30 at 09:40:55

>>粥さん
こちらこそ色々とありがとうございました!
俺は今帰ってきて、寝直すかどうかを検討中ですw

ニラをサイドで持って行ったのは正直正解でしたね。ニラがなければ即死だった。
後は「絶対刺さる!」と思っていた少女密室が刺さらなかったのが残念です。

相互リンク、喜んで承認させていただきます!
次回のデュープリケイトさん主催の大会でまたお会いしましょう!

>>デュープリケイトさん
こちらも是非お会いしたかったのですが、時間の都合なら仕方ないですね(´・ω・`)
13日ですね、把握しました。どんなプロモが出てくるのか今からwktkですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

