RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

VISIONあるなしバトンPart2!

VISIONあるなしバトンPart2バトン

Q1 今回の人形二人はとても良い活躍をしてくれる
A1 のびーるアームを引っ張ってこようとしたらデッキの中に無かったでござる(´・ω・`)(動画参照)
Q2 サラのせいでかなり厳しくなったことがある
A2 取引、瞋怒、威令が止まるのは厳しすぎる。だから春乞いで焼く。
Q3 レイセン、アポロはもうこりごり
A3 アポロ鵺も酷いですよね……。ノードロック手段として上々ですが。
Q4 大ナマズでダイレクトアタック、あ、ナマズが・・・・
A4 ナマズ様は使いづらい方なので使ってないです。友達のナマズ様は春乞いで焼きましたが。
Q5 宇佐見 蓮子ばかり焼かれ、マエリベリー・ハーンが居残り
A5 確かに真っ先に蓮子を除去しますねぇ。春乞い優秀すぎるだろ。
Q6 私のリグルにはガーディアンインセクトが7枚!
A6 リグルきゅんは1弾てゐとキャプチャー総動員しないと……。
Q7 ちょっとルーミア世界呪符と合わせ強すぎでは・・・
A7 確かに5/2で自身をリクルート可能だからアタックしやすいですよね。
Q8 レティさんを大活躍させた
A8 ノードロックデッキで大活躍です。ノーザンはちょいと使いづらいですが。
Q9 こいしアタック(大型系ならなんでも)、じゃぁ小傘でブロック
A9 レミリアを戻しましたが健闘及ばず。でもこいしをバウンスできるのは優秀ですね。
Q10 場にルイズ3体ですね、わかります
A10 手札上限1枚とかmjkt。だから使う。化学チームと併用したいですねぇ。
Q11 ユキとマイ。場にはユキですね。
A11 性能的に尖っているのでユキですね。マイは犠牲になったのだよ。
Q12 ミスティア・ローレライ、うぜぇーとなった
A12 散弾アンブレラ装備、ミスチーでアタック!ハハハこやつめ
Q13 やばい、にとりいろんな意味で楽しい
A13 ドリルセット。ポロロッカ、隠密付与、アタック干渉密命の簡単なワンショットです♪
Q14 何も考えずひたすらてゐで、あたっくー♪
A14 デッキ一枚食うしギャンブル性が高いからやってられません。まだ1弾てゐの方が……。
Q15 静葉プレイ、さらに杉・・・ぁカウンター・・・はぃorz
A15 ドローロック簡単になりましたねぇ。組んでみたいけど組まないです。
Q16 椛つえー&うぜー
A16 八卦路、散弾アンブレラ、魔神復誦……。選択肢は色々ですね。
Q17 阿求に最高何枚つけた??
A17 5枚ほど付けられました。友達に。うぎぎ。やっぱりゆゆギャス安定か……。
Q18 メディスンとアーティクルは強いね
A18 ただしダメージは2点。人形デッキに入るかどうかというスペックだと思います。
Q19 森近 霖之助を2枚場に、タダ断罪おいしいです
A19 こーりん2枚並べるだけで極悪なパーミッションが出来ますよね。やってみたい所です。
Q20 魅魔の扱いが結構難しい
A20 魔理沙+カタディで簡単に積むので確かに難しいですね。でも使う。
Q21 フラン+幻想の四季+イドやってみたい
A21 幻想の四季だったら数の暴力やった方が……いやなんでもない。
Q22 聖 白蓮どうやって扱えというのだ!
A22 2コスで貫通or先制、1コススリープで+3/+3。確かに便利だけどノード基板がしっかりしないと使いづらいです。
Q23 ぬえ大活躍
A23 ぬぇっとストリームアタックは怖すぎる。今度ぬえデッキを組みます。
Q24 天魔にはロマンしか考えられない
A24 天狗デッキは難しすぎます……。またリベンジしたい所です。
Q25 ディマーケイションより正直者の死
A25 よりもゆゆギャス安定。序盤はディマケ圧勝だけど。
Q26 レアメタルディテクターにより敗北したことがある
A26 ナズペンしか使ってない……。星ちゃんに付けてこいしをブロックするだけの簡単なお仕事。
Q27 ほらほら世界が震えるぞ?私の場も震えるぞ!
A27 全体除去としては優秀。でもやっぱりサイドに収まる程度のカードパワー。
Q28 パーフェクトフリーズによるデッキ破壊をみたい
A28 やりたいですねぇ。ライブラリアウトの新しい形が見えてくるかと。
Q29 ハロウフォゴットンワールドには助けられた
A29 ぬえやスターメイルでカウントリセットですか!?やったー!5弾神奈子様でてきたじゃないですか!?やだー!
Q30 俺は幽幻乱舞を使いこなす!
A30 条件厳しすぎるので無理です。一見優秀なカードですが。
Q31 パペットなどの完全非公開な部分から場に出た裏向きカードにスターメイルシュトロム
A31 夜雀からメイル。釣瓶からメイル。鰐からメイル。よし、イベントホライズンだ!
Q32 あれ、中有の道結構便利じゃね
A32 蓮メリと合わせておめーのアタックねーから状態!そんな風に考えてた時期が、俺にもありました。
Q33 内偵で手札を見てやる。え、大型キャラ・・・・
A33 人形なんかだといいんですけどねー。そして飛んでくる大妖怪降臨。
Q34 疑惑の五芒星の押し付け合い
A34 疑惑の起動効果?じゃあ干渉少女密室で(キリッ
Q35 悲しき人形は除去に使用します
A35 夢子さんに使ってあげたかったけど使えなかった……(´・ω・`)
Q36 威令、じゃぁ呪海に眠る記憶
A36 パーミッションデッキにサブギミックで搭載できるスペック。
Q37 虚勢を見てない
A37 見てないですねぇ。憂いの雨とか火力カードの上乗せぐらいにしか使えない……。
Q38 賢者の封書を使いまくってます
A38 それはもう。ゆゆ様、ゆかりん、神綺ママに大活躍です。
Q39 春乞いの儀式は良い思い出です
A39 むしろ率先して使っていたら1、2ノードキャラが友達のデッキから居なくなっていた。
Q40 禁断の魔法を連続使用いけると思ってた
A40 ドリルにとりにしようして26点パンチを夢見てました。うぎぎ。
Q41 魔界がパックに入ってないw
A41 ちゃんとあって良かったです。あれがなきゃ魔界デッキ組めませんしね。
Q42 天魔降臨を2回行なった
A42 天魔降臨は、ねぇ……。ロマンってレベルじゃないくらいのカードかと。
Q43 天魔降臨をプレイ、あれデッキにいない・・・
A43 だったら俺はデッキにあった天魔降臨を場に出すz……あれ、天魔降臨もない……。
Q44 仕込み芸楽しいですw
A44 所詮時間稼ぎ。自分に使えれば鰐デッキで大活躍できたのに……。
Q45 憂いの雨とパペットですね
A45 そしてさらに飛んでくるアーティフル。人形バーン怖いです。
Q46 大将棋によりドラマが生まれた
A46 一度鳴動持国天と相対して、デッキアウトで負けたことがあります。
Q47 リザレクションより秘密結社より群青の祟り神
A47 秘密結社>群青>>>越えられない壁>>>リザレクションが俺の中でのランキング。
Q48 凍結を維持するデッキもみたいしヒロシゲ36号を振り回すのも見たい
A48 フェイズロックデッキ、真面目に組んでみようかな……。
Q49 運命操作により逆転
A49 友人が「嫁サイドトップ!(キリッ」と言っていたので俺は使わないです。
Q50 こんなに長いバトン2弾最後までありがとうございました。3弾企画しましょうか?
A50 是非ともお願いします!今回も楽しかったです!
てうきゃさんがまたやってくれました!作成お疲れ様です!
また楽しんで回答できました。次回のバトンはいつ頃になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

