RSS

今更だけど

車校で忙しかったり、ノロにかかって寝込んだりしてました。
時間ないし娯楽も無いのでラノベを買い漁って読み潰す毎日です。

挨拶はそこそこにして、2/7の仙台公認で使用したGSのデッキレシピです。
では、追記からどうぞ。


使用デッキ:GS
3,311,アリス・マーガトロイド
2,325,西行寺 幽々子
2,329,八坂 神奈子
2,337,符ノ壱“八雲 紫”
2,482,多々良 小傘
3,492,秋 穣子
3,494,犬走 椛
3,504,魅魔
3,P16,PR.016 霧雨 魔理沙
3,075,マナの生成
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,142,瞋怒
3,462,是非曲直庁の威令
2,551,賢者の封書
3,P06,PR.006 ミニ八卦炉
2,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
3,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,P02,PR.002 死符「ギャストリドリーム」
--
1,P17,PR.017 パチュリー・ノーレッジ
3,277,無縁塚
3,557,法界の火
3,122,禁忌「フォービドゥンフルーツ」

今回の大会で色々と未熟な点が見えました。
もう既に調整案は考えました。福島に戻ったら調整します。

そして福島に戻ったらカードソースを全部実家に持ってきます。
カードを見ながらでないとデッキを考えられないので。

大型でごり押しするデッキなんかも考えたいなぁ、と思ってます。
天魔様だったり、西行妖だったり、ぬえぬえだったり。
天狗単デッキは組むのが難しすぎるので先送りです。

ぬえは単独デッキを作った方がいいとは思うんですけどね。
鬼饅頭さんが組んでいるのを思い出したんで組むのを諦めました。
人が組んでるデッキを使いたくないという天の邪鬼です。

とまぁ、今回はこんな感じで。ではでは。
次回更新ぐらいはデッキレシピさらさらしたいなぁ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
70:No title by れが on 2010/02/18 at 00:42:30 (コメント編集)

ども

関東の一底辺プレイヤー(7弾環境勝率45%)のチラ裏ですが、
・穣子はあんまり信用できないんで1か2安定
・やっぱ玉兎強いっす
・封書積むならレミリアいるとオーバーキル
・グスタでカタディ3は嘘くさい気がする
・フォビは2安定
・メロンパン(離反)・・・(´・ω・`)

こんな感じですかね
調整案あるならガン無視しちゃって大丈夫です
グスタも環境変われば全然違いますし


あと、突然ですがマイミク投げていいですかー?

71: by 暁斗 on 2010/02/18 at 12:58:29

>>れがさん
コメントとマイミクありがとうございます!

やっぱりそんな感じなんですかねぇ、GSは。調整案をさらに調整してみますね。アドバイスありがとうございました!

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ