RSS

VISION仙台公認大会、終了

というわけで、今し方無事に福島に帰還できました。体はボロボロですがwww
当たり前ですよね。0泊2日で大会当日徹夜して臨んでましたし。次回はもっとちゃんとしよう。

参加者は、俺と流転、双雷先輩の福島勢。そして椛饅頭さん、粥さん、主催のクロウさんの6人でした。
戦績はオポーネント差で6位でした\(^o^)/宣言通りフルボッコを食らってきましたよっと。
今回は釣瓶、紅色吸血鬼ビート、妖精総立ち、ハイランダーと、見事にデッキタイプがバラバラでした。
いると思っていたグッスタが居なくて、それだけで苦戦しましたね。プレイングミスもやらかしました。

流転のハイランダーは4位に、双雷先輩の妖精総立ちは3位に入賞してました。
次回は色々と考えて、互角以上に渡り合えるだけのデッキを組んでいきたいと思います。

次回の公認大会は、資金に余裕があれば12月13日の青葉区公認に参加したいと考えています。

そして、リンクを1件追加しましたのでご報告を。
slow life ~ゆっくりとした生活~
http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/

今回対戦させていただいた、仙台でVISIONをプレイしている粥さんのブログです。
デッキ思案計画という企画を開いており、デッキ構築の参考になるレシピが数多く見ることが出来ます。

では、今回はこの辺で。体にガタがきているのでもう一度寝直します。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10:不参加のGS使い by デュープリケイト on 2009/11/30 at 17:29:41

大変でしたね、お疲れ様です。

今回は開催時間と公式の告知遅れで宮城勢の参加率が低くなってしまいましたね。
13日は何とか宮城勢を引っ張り出せるよう頑張ります。

大会のお楽しみに出すプロモ等は今週中にサイトにて掲載予定です。
※過度な期待は禁物です。

今日はゆっくり体をお休めください。

11:No title by 暁斗 on 2009/12/01 at 04:35:39

>>デュープリケイトさん
今回は普段ブログを拝見させて頂いている方々と対戦が出来たので、かなり勉強になりました。
次回もまた多くの方と対戦できると思うと、今からwktkが止まりませんwww

お楽しみプロモ、パチェorシルフィが欲しいですね。頑張って手に入れます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ