RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
83:No title by 流転 on 2010/03/03 at 19:52:25

流石神主の嫁、と思いつつ、パッと浮かんだのは、これでスペカが涙目のやつが報われる可能性が……!ということ(VISION的な意味で)

後、これによって文の人気低下に歯止めが掛かるかということ まさか神主……

84:No title by 暁斗 on 2010/03/03 at 21:18:00

>>流転
さとりんとか静葉お姉ちゃんとかキスメとか椛ですね、分かります。
あ、椛はないか。射命丸の裏方であくせく哨戒任務に励んでるんだろうし。

人気投票の票操作ですね、分かります。神主なら……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

幻樂団新作発表キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

ということで、神主が例大祭の新作を幻想書譜で発表されてましたね。
新作の体験版かと思ったらまさか完成品を出してくるとは……。

その新作ですが、タイトルは「ダブルスポイラー~東方文花帖」です。
「ま た 射 命 丸 か」と思ったのは俺だけではないはず。
文花帖を更にボリュームアップして、難易度を更にあげた感じですかね。

Twitterで呟いていた神主曰く、
「折れそうな己の心と真摯に向き合える難易度となっております」
だそうで。これはかなりのマゾゲー臭がしますね……ゴクリ。

まぁ、シューティングはたしなむ程度なので、気長にやっていきたいですね。
とまぁ、報告はこんな感じで。神主、ラストスパート頑張って下さい!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
83:No title by 流転 on 2010/03/03 at 19:52:25

流石神主の嫁、と思いつつ、パッと浮かんだのは、これでスペカが涙目のやつが報われる可能性が……!ということ(VISION的な意味で)

後、これによって文の人気低下に歯止めが掛かるかということ まさか神主……

84:No title by 暁斗 on 2010/03/03 at 21:18:00

>>流転
さとりんとか静葉お姉ちゃんとかキスメとか椛ですね、分かります。
あ、椛はないか。射命丸の裏方であくせく哨戒任務に励んでるんだろうし。

人気投票の票操作ですね、分かります。神主なら……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

