RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仙台公認詳細

寝て起きて、gdgdしていたらこんな時間なってしまいましたが一昨日の公認の詳細を。

仙台には8時に入りました。その後は会場確認がてら流転と仙台市内を散策。
会場を確認した後は、同人ショップを巡って色々と買い漁りました。
買ってきた物は↓の画像で全部ですね。
11/29 仙台購入物


幻想事変がらしんばんにあったのはテンションがあがりました。流転に感謝感謝。
他の収穫はヘルフレグランスさんのほらあなたにとって~ですね。
こっちは大会前に読んでしまい、会場までは涙ぐみながら移動してました。

で、大会開始。デッキシートは提出しなくてもよかったらしいです。

1回戦:流転 0-2
ちょwwwいきなりの身内ktkrwww
という訳で、いつもの通りに2タテされて早々に流転に勝ちを譲りました。

2回戦:粥さん 0-2
やっと県外の方と勝負が出来る……!
しかし、俺の興奮にデッキが応えてくれず。玉兎が何故かデレてくれない。
頼みの幻術チーム、ピラーも、シュート・ザ・ムーンで落とされました。
ニラで粘ってみるも打つ手無し。スカーレット姉妹にフルボッコにされて終了\(^o^)/

3回戦:双雷先輩 0-2
最終戦の卓でもまた身内の双雷先輩でした。
双雷先輩が使用するデッキは呪精を基軸にした妖精ビート。
速度が足りなかったり、呪精がやっかいだったりで初戦を落とす。
2戦目はピラーが出てきた物の、ノイズメランコリーでムキムキになった呪精に轢かれました。

とまぁ、こんな感じの大会でした。ふり返ってみれば散々ですね。
そして参加賞として配られたPR版離反工作。これが手に入っただけでも御の字ですね。
2009120103120000.jpg

次回は嫁デッキではなくグッスタを持って行くかもしれません。若干の調整をかけて。
さて、1限が始まるまで幻想事変を堪能しながら調整でもしてきますかね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

