RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

1人VISION。

思ったことを箇条書きで。

・魔界人に原初の闇は相性いい。魔界が早い段階で3枚落ちればかなり速度が早まる。
・TEN○Aと魔界人をぶつけたらTEN○Aが勝った。継続的に殴れないと辛い。
・TEN○Aは妖さえ開花してしまえば後はブロックに専念すればいい。
・TEN○Aと原初の闇も相性がいいか。妖と天魔を同時に落とせるし。
・無縁塚とかの対策にカタディでも差してみようか。神奈子が怖くなるけど。
・未だに新しいユニオンのデッキを組めてない。カードリソースが足りないからだが。
・パチュレミを実際に組みたい。だが上手く扱えるかどうか。
・プリバを調整。ライブ系を抜いてノードロックを突っ込んだらいい感じになった。
・TEN○Aとぶつけたらプリバ大勝利。五芒星はやはり欲しいかな?
・ユニオン1枚で戦況をひっくり返したのには笑った。TEN○Aサイドの場が一気に壊滅。
・大会は自重しないかも。勇み足警戒しないとやってられないけど。
・早く対人戦がやりたい。早く週末になれよと切に思う。

こんな所ですかね。やっぱりプリバきめぇな……。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

