RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
109: by 双雷 on 2010/03/27 at 23:34:41 (コメント編集)

帰還乙です。
俺も相手が欲しいぜっ…

110:No title by デュープリケイト on 2010/03/28 at 02:12:04

やべ、人生の半分損してる。

準にゃんwww王道ですね。
パトリオットミサイルキーック!

111:No title by 暁斗 on 2010/03/28 at 14:09:45

>>双雷先輩
おつありですー。
流転にメールを送っても無反応な件。いつものことですが。

>>デュープリケイトさん
ARIAは現代社会が忘れたものが詰め込まれています。
是非とも読んで下さい。そして蒼の惑星でご一緒しましょう。

やはり起源にして頂点の準にゃんが優勝です。
りらっくすもう一回やろう……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

福島に帰還。

無事に帰還することが出来ました。
明日の午後から一人暮らしに舞い戻ります。

明日の午後辺りにVISION充になりたいですね。
その為に流転に声をかけてみたいと思います。

そして明後日は混沌符が届くので、それも楽しみです。
一緒に延長ベルトも届くので、早く装着したいです。

追記はバトンです。●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

あえて回さないのもありかも(?)

ま、回す人が居ない訳じゃないんだからねっ!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

把握。

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

把握。

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

デュープリケイトさんから回ってきました。

●あなたのペンネームは?

暁斗です。

●ペンネームの由来は?

昔描いてたSSのキャラから。
女性でこの名前が多いですが俺は男です。

● 旧・ペンネームってある?

Deethという名前を今でも使ってます。
この名前はもう7年くらいの付き合いですね。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

だいたい5ヶ月くらいかな?


● 好きな人いる?

パチュリー・ノーレッジと小悪魔。
ここだけは譲らない(キリッ

● 三角関係なったことある?

今現在幸せなトライアングルの一角に居ますが?

●兄、姉、妹、弟いる?

兄がいます。東方にハマった原因はこの兄です。

● 好きなお笑い芸人いる?

ナイナイの岡村隆史さん。

● 好きな俳優は?

ドラマとか映画をそんなに見ないんで未回答。

●好きな女優は?

杉本彩姐さん。女優さんであってるよね?

●ジャニーズで好きなグループある?

TOKIO。真面目にバンドやってるので。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

・月刊コミックブレイド
・コンプティーク

● 好きな小説は?

野村美月先生著作全般。
特に文学少女シリーズは凄いです。
他にも色々ありますが割愛。

●好きな漫画は?

ARIA/天野こずえ
これを読んでいない人は人生の半分を損しています。

● 好きなアニメは?

・ガンダムシリーズ
・マクロスシリーズ
・カードキャプターさくら
・ギャラクシーエンジェル
・ひだまりスケッチシリーズ
・ARIA1~3期

●好きな映画は?

・サマーウォーズ
・涼宮ハルヒの消失

最近観たのではこんなとこ。
エヴァ破とマクロスFを早く観たい。

●好きな二次元男子はいる?

渡良瀬 準ちゃん!
彼によって俺の萌え属性があらぬ方向にねじ曲げられました。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

ARIAを読んで下さい。そこに全てがあります。

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

か、勝手に持って行ったら許さないんだからねっ!

こんなところかな。ツンデレ少なくてすみませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
109: by 双雷 on 2010/03/27 at 23:34:41 (コメント編集)

帰還乙です。
俺も相手が欲しいぜっ…

110:No title by デュープリケイト on 2010/03/28 at 02:12:04

やべ、人生の半分損してる。

準にゃんwww王道ですね。
パトリオットミサイルキーック!

111:No title by 暁斗 on 2010/03/28 at 14:09:45

>>双雷先輩
おつありですー。
流転にメールを送っても無反応な件。いつものことですが。

>>デュープリケイトさん
ARIAは現代社会が忘れたものが詰め込まれています。
是非とも読んで下さい。そして蒼の惑星でご一緒しましょう。

やはり起源にして頂点の準にゃんが優勝です。
りらっくすもう一回やろう……。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

