RSS

1000hit

このブログもとうとう1000hitを迎えました!
1000を踏んだのは双雷先輩です。おめでとうございます!
雅華乱舞で白蓮が当たったんでそれを進呈します。

今年度の目標は、「もっともっと精力的に活動していく」ですね。
仙台での大会を中心に、もっと色々とやってみたいです。

後はしっかりと単位を取る。まずはそれが最低条件ですね。
今年は一つたりとも落とせないような気がします。
そうならないように多少余裕を持って時間割を組みますけどね。
時間的な意味では無いです。単位数的な意味でです。

今年は本当に忙しくなりそうな一年なので、頑張っていきたいです。
ではでは。明日の大会に向けて何かデッキを組んできます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
115: by 双雷 on 2010/04/03 at 17:44:35 (コメント編集)

白蓮!?やったー!!

でももしかして超吉とか書いてません?
1枚あるけど1枚しか無いから有り難く戴きます

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ