RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

VISION S.collection Vol.3,4バトン

VISION S.collection Vol.3,4バトン

Q1 レミ咲のユニオン来て歓喜した。
A1 むしろパチュレミが出て俺歓喜。レミ咲自体はCIPは強いけど戦闘スペックが、ねぇ……。
Q2 レミフラ出せたら勝てる気がする。
A2 勝てるでしょうねぇ。返しでゆかりんなり離反なり打ちますけど。
Q3 レミパチェの効果が凄く怖い。
A3 悪用しますよ、ええ。先置きのカタディはしっかり対策しないとですけど。
Q4 豊依のユニオン化は予想外だった。
A4 むしろ想定の範囲内でした。単体よりも強いので良いですね。
Q5 全世界ナイトメア(笑)のスペックが(笑)で済まされない件。
A5 浪漫カードだけど良い感じにビートは出来るんじゃないでしょうか。7以上にならなければいいだけだし。
Q6 マイナイフリカージョン・・・噛みそうなネーミング。
A6 みんなー、銀ナイフ無限回収しようぜー!こうですかわかりません><
Q7 そして誰もいなくなるか?のフレーバーテキスト  誰がうまいこと言えと言った。
A7 むしろ市緒さんのイラストがエロい。フレーバーは英語が書いてればなお良かったかなぁ。
Q8 フォレストブレイズ  どう見ても低速デッキ殺し。
A8 ピラーとベクトルが違うので良い感じです。早く水符と土符を……。
Q9 暴かれた陰謀  未だに使い方が把握できない。
A9 対CIP特化型カウンターという回答だったので、だったら瞋怒使うわってなりました。
Q10 妖魔の眷属  1度使ってみたら病み付きになった。
A10 使ってないですけど強そうですよね。色々と悪さが出来るカードだと思います。
Q11 ここでVol.3全体の感想を一言。
A11 全体的に出されたら対処に困るカードばかりでしたね。びみょんなのも多々ありましたが。
Q12 みょんゆゆの効果が怖すぎる。
A12 プレイして通してしまったらギャスドリ確定ですからねぇ……。反魂はただのパンプカード(キリッ
Q13 おじいちゃんとのユニオンは予想外すぎた。
A13 何あの超先制。速攻8/8でG0ってだけでも嫌らしいのに。出されたらワンショット確定じゃないですか。
Q14 ゆかゆゆの使い勝手が悪くて涙目。
A14 単体運用した方が良いですよね……。裁定も互いの冥界に3枚ないと解決失敗になっちゃいますし。
Q15 三姉妹のユニオンは人によって評価が違うと思う。
A15 取りあえず俺の評価は「キモい」 他の人は「卑怯」、「壊れ」、「強い」、「mjkt」かと。
Q16 幻想郷の黄泉還りは正直微妙。
A16 パーツ自体が微妙ってレベルじゃ(ry ライフゲインだったらゆうかりん使いますしねぇ……。
Q17 西行春風斬  使われると怖いが使ってみると微妙。
A17 12点からのバーンワンショットですね、分かりたくもありません。
Q18 とりあえずラプラスは自重しようか^^
A18 今回の大会、誰かが使ってきそうで怖いんですよね……。威令が足りないよぉ!ってなりそうです。
Q19 スティジャンリバーサイドはプリバデッキでも使わないと思う。
A19 使わないです。ちんどん屋入れるくらいだったらライブ系とかドローカード突っ込みますわ。
Q20 頓悟 張りつけようとしても何故かためらってしまう。
A20 覚醒を握った状態でよく天魔につけてますが?一番相性がいいのは1弾パチェかと。
Q21 原初の闇のおかげでユニオンガン積みデッキに春が来た。
A21 ユニオンは1デッキ1種2枚までじゃないと確定で事故ります。それくらいが良いバランスです。
Q22 終わりが近いけどVol.4全体の感想を一言。
A22 とりあえずラプラスとゆゆよーきは自重してくれ。プリバ?なにそれ食えんの?
Q23 それぞれについてきたPRカードについて一言。
A23 何故1弾咲夜さん(ただし絵はPR版)、5弾ゆゆ様にしなかったんだ……。
Q24 これで終了です。冬月さんに期待してることがあったら一言どうぞ。
A24 早くパチェのスペルの充実をですね。今後の弾も期待してますよー。
粥さんの所から貰ってきました、ユニオンのバトンです!
俺の回答は上記の通りですね。色々なカードがそろった物です。

さて、そろそろ準備して、目しくって流転の部屋に凸しますかね。
明日の大会に参加される皆様、明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

