RSS

新弾情報キタ―――(゚∀゚)―――― !!

朝もはよからおはようございます。福島のへたれVISIONNER、暁斗です。

まだかまだかと待っていた新弾の情報が、とうとう公開されましたね!
今回は星蓮船だけではなく、旧作のキャラクターまで収録され、また幅が広がりましたね。
我慢できずにブログパーツを持ってきてしまいました。今更感MAXだけど気にしなーい!

今回、新しい種族の「魔族」も出てきましたね。新しい戦術も追加されるのでしょうか。
色々と楽しみでもう今から7弾環境でデッキが組みたくてうずうずしてます!
個人的にはなずりんがどんなカードになっているのかが気になります。後は旧作キャラの収録具合。

それに伴い、新しいデッキケースや、リニューアル版Special Packの情報も公開されましたね。
デッキケースのキャラは5弾幽香と弐符アリスでした。個人的にはアリスが欲しいです。
最近というか先月あたりからアリスが可愛く見えてしょうがないんですよね。ええ。
リニューアル版Special Packは両方とも3パックずつ買いたいですね。金が持つかどうか……。

とまぁ、現段階での雑感はこんな感じです。さて、そろそろ飯を食って1限に行ってきます!

追記:相互リンクを1件追加したのでお知らせします。
夢見る人形
http://erizabuse.blog68.fc2.com/


仙台公認主催のクロウさんのブログです!前回公認はお世話になりました!
VISIONだけではなく、夢幻やD0など数々のTCGをプレイしているお方です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ