RSS

リファレンス改訂&Q&A更新

来てましたね。詳しい記述は公式からどうぞ。
Twitterのフォロワーさん達と一緒に盛り上がってました。
これで今までの様々な疑問点が解決されますね。

眷属も無事に2種族の内1つでも合ってれば呼べるようになりましたし。
というかそうでなかったら使い道が狭すぎる。俺だったら使わない。

後はリファレンスなりQ&A読めよという質問ばかりでしたね。
始めたばかりなのはわかるけど、しっかり読んで下さい。
したらばやwikiでも何度も何度も言われてるのに……。

とまぁ、今回の更新はこんな具合で。
よし、鰐の封印を解こう……。次回大会は自重しない。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
119: by 聖 双雷 on 2010/04/22 at 12:25:32 (コメント編集)

封印がとけられた!
…なにそれ怖い

俺は面白いデッキ組めなかったら前と同じデッキで出そうな希ガス
つまり鰐。

120:No title by 暁斗 on 2010/04/22 at 20:23:34

>>双雷先輩
デメリットとksg感があって使いたくなかったんですけど、今はそんなの気にしてる暇はないかなって。
鰐ビートと言っておきながら色々と頑張ってみたりしてますが。
鰐を並べるだけじゃつまらないですし、やるなら打点も上げたいですからね。

鰐ミラーでもやります?俺はもっと自重しませんけどね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ