RSS

このブログは一輪に監視されています。

したらばで監視者デッキが凄いと聞いたので組んでみました。脳内で。
というか監視者のイラストの一輪可愛すぎるだろう……。

一輪は友達が「何この出落ち」と言ったので最初はスルーしてました。
ですが設定を読んだり二次創作に触れていく内に好きになりました。
でも正直曲は出落ち感が否めませんけどね……。仕方ないか。

与太話はここまでにして、続きからレシピ紹介です。

2,009,小悪魔
3,480,ルーミア
3,482,多々良 小傘
3,314,鈴仙・優曇華院・イナバ
3,488,雲居 一輪
3,487,雲山
3,489,ミスティア・ローレライ
3,426,豊符「オヲトシハーベスター」
3,422,闇符「ダークサイドオブザムーン」
3,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」
3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
3,092,強引な取引
3,226,香霖堂
3,454,逆さ虹
3,553,春乞いの儀式
3,559,孤高の監視者

序盤はオヲトシや春乞いで加速して、できる限り早く監視者をプレイ。
その後は一輪、雲山のコンビで場を制圧しながらビートしていく感じ。
早ければ3ターン目くらいに監視者をプレイできればいいかな、と。

フィニッシュ用に総立ちも仕込んでます。大江山颪も入れていいかも。
実際に組んで回してみて、調整できる箇所は調整していきたいです。

ではでは。一輪さん、レーザーはマジでやめてください……。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
121:No title by れが on 2010/04/25 at 01:45:59 (コメント編集)

監視者ですか―

監視者はコントロールのほうが強いですよー
早ければ後攻1ターン、先攻2ターンで一輪、雲山、魔理沙が並んでノードも4~6溜まりますからね

加速するならネクスト2枚差して1発撃てばノード増えますよー
パンプアップよりももっと除去積んだほうがいいですぜ
正直こいしと一輪と魔理沙で殴ればすぐ終わりますから



自分も組んであるのでレシピいりますか―?

122:No title by 暁斗 on 2010/04/25 at 23:05:34

>>れがさん
アドバイスありがとうございます。
てっきり小型ビートに近い物かな、と思ってましたが、コントロールのが強いのですか。

参考にさせていただきたいのでこのメルアドまでレシピをお願いできますか?
deeth.vision@gmail.com
では、おねがいします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ