・スポンサーサイト ・公式ツイッターフォロワー80万人突破記念!ムラコレ結果! ・2200万&2300万DL記念イベントゴッドフェス!! ・パズドラボックス大公開!(但しお気に入りのみ)

RSS

カテゴリ:パズドラのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 公式ツイッターフォロワー80万人突破記念!ムラコレ結果!

    どうも、アンケートダンジョン7が開始されたので全力周回している暁斗さんです。現在公式広報であるムラコ女史のフォロワーが80万人を突破したことを記念してムラコレが開催されています。パズドラerにはお馴染みの10万人刻みで開催されているガチャイベントですね。今回のムラコ女史のチョイスはこちらの通り。一応リストを記入するとこんな感じですね。◆紅蓮華の女傑・エキドナ     ★6◆水天双極星・リヴァイアサン   ★6◆...

  • 2200万&2300万DL記念イベントゴッドフェス!!

    ただいま絶賛イベント中ですね!(なお1週間経過した模様というわけで月跨ぎで開催されたゴッドフェスの結果をまとめていきたいと思います。今回のゴッドフェスの対象はこちらの通りでした。というわけで、最近実装された英雄神&パールとラクとシヴァに究極進化が実装されて注目度が上がったインド神ですね。この中で欲しかったのは以下の通りです。・闇メタ(アレスレベルマにして2パターンテンプレが用意できたのでいい加減欲しい...

  • パズドラボックス大公開!(但しお気に入りのみ)

    ブログの趣旨替えをしてVISION以外のことも書いていくことにしました暁斗さんですどうも。今までVISION以外の日常はmixiで書き綴っていたのですが、やっぱりmixiは公開範囲が狭いなぁ、という点が気になったというのが趣旨替えの理由です。さて、趣旨替えをして一発目の投稿は、俺のパズドラのボックスの中身を大公開しちゃおう!というものです。誰得?と思われるかもしれませんが、パズドラーたる者他人のボックスの中身は気にな...

≪前のページ≪   2ページ/2ページ   ≫次のページ≫

FC2カウンター

プロフィール

春秋 暁斗

Author:春秋 暁斗
VISION公認大会「七曜祭」主催してます。

応援中!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 『働くオトナの恋愛事情』を応援しています! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ウィザーズコンプレックス】応援中!

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

